にーはお!さんごきゅし
三国志onlineの今更ながら日記と思い出(汗
プロフィール

こはなー

Author:こはなー
三国志online :泰山サーバー
メインキャラ :李小花
所属      :魏・曹操配下
部曲      :幻影騎士団



お知らせ

********************
自キャラ紹介作りました。
★キャラ紹介★
ゲームについてお知りになりたい方は、↓のリンクから公式へgo~なのですっ
三国志公式はこちらですっ
**********************



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



使用許諾

三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。



QRコード

QRコード




今年のSS今年のうちに2
大晦日です
ほんと、皆様。。いろいろお世話になっちゃって、ありがとうです。

で、今年のSSが残っていたので、大放出です!

20_12_31j1

勝手に お宅砦訪問をしていると、私の中ではかなり上位に食い込む砦がっ

[READ MORE...]

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

わりと元気に過ごしてます(ゲーム内限定)
年の瀬なので、仕事もバタバタとしてきております。

来年早々には2つ新しい仕事が増える予定になっていて、その準備やらその前に片付けておかなければならない仕事に追われ、本来のやるべき仕事がまったくおろそかになってます;;

ああ。。助けてって感じ。

20_12_21j8.jpg
今の私が「にぐぇ」状態ですw

撤退!撤退! かえるかえる まさにその通りw
そうしたいよ;w;

[READ MORE...]

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

今年のSS今年のうちに!
20_12_21j4.jpg
あまりの不景気に行き倒れ。。というわけではなく。。

飲んだくれて、ぐーすか寝ているわけでもなく。。。

ただの九尾討伐です^^

で。。。討伐されました;w;

最近、氷だんじょんが多く、久しぶりの森だったし、急に行くことになったからねーw

ってか、一度くらい倒してみたいなっ♪
[READ MORE...]

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

ついに最終章
10月くらいから通勤途中に読んでいた北方三国志が、ついに最終章へ。。

何度も言うけど、私は三国志なんて今年の2月までさっぱり

興味もなければ知りもしない

というごくごくありふれた、そこらのOLでした。

ひょんなことから三国志オンラインを始め。。ちょろちょろと遊んでいると、あ~ら不思議。。

もう、立派な三国志フリークにっ

今では、以前のように魏オンリー・曹操至上主義・許褚の忠義・我が愛を曹丕に捧ぐ。。といった

片寄った感情はなく、もう少しだけ平らに物事を見・考えることが出来るようになりました。

それでも、初めて読んだ三国志本(マンガ以外)がこの北方三国志だったというのは大変なラッキーだったと思います。

もっともっと三国志を知りたい。

そう思わせてくれる本でした。

この本のおかげで、嫌いな武将がかなりへりましたw

また、何ヶ月したらもう一度読みたいですw
メリークリスマス
H20_12クリスマス
がんばって加工したさ。。
でも、フォトショとかぜんぶ取っ払ってしまったから。。ふつーにペイントなのさ;;

でも、雰囲気はわかる??といいなw



[READ MORE...]

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム





